み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-24から1日間の記事一覧

【cawaiiとみんなの忘年会】 衝撃的な運命の出会いでした。

株式会社ワンピースの皆様へ いつもお世話になっております。あるニュースアプリの広告で、貴社の洋服を見たのがきっかけでいつのまにか貴社の大ファンになっていた私....ファンになったというとかなり古い客なのかと思われるかもしれませんが、cawaiiという…

【cawaiiとみんなの忘年会】 夫もオシャレをしなくなる私を不安に

いつも可愛い商品をありがとうございます。 私は現在子育て中の二児の母です。育休中とかではなく無職です。だから可愛い服を見かけてもすぐには購入できません、働いている夫に許可をもらって購入することが普通のことでした。 でも、「どうせオシャレな服…

【スタッフコラム】クリスマスイブ

はじめまして。11月より入社しましたayakoといいます。今年5歳になるわんぱく盛りの息子から喜怒哀楽をはげしく揺さぶられ、大変ですが毎日楽しく暮らしています。 これから私の小さなよろこび、感動など様々な出来事をお伝えしていきたいと思っています。 …