み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-30から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】作る楽しみ

こんにちは。けいです。 私は不器用なのですが、昔から作る作業は好きなんです。 簡単にかつ短時間で作れる、ファブリックパネルやデコパージュを子どもたちが学校に行っている少しの空き時間に楽しんでます。とは言っても頻繁にはやはり作れませんが…。 フ…

【cawaiiとみんなの忘年会】 すると、うわ~素敵♪、シャレテル~と皆様。

いつもお世話になっております。 私は子育ても終わり、もうすぐ孫も生まれようとする50代です。私の子育ては色々な事情があり、母子家庭での子育てでした。そういうことで、金銭的なゆとり等全くなく、時間と心にもゆとりがなくただただ働き、ただただ子供…

【cawaiiとみんなの忘年会】 変化ある39歳。結婚。女であることを楽しむ人生。

cawaiiの皆さま いつも素敵な服や小物をありがとうございます。今年は私にとって、激動の1年となりました。特に、この歳(39歳)になって尚、考え方がこんなにも変わるんだな、という嬉しい発見の年でもありました。 人やモノとの縁というのは、不思議なもの…