み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-31から1日間の記事一覧

【cawaiiとみんなの忘年会】 父の「痩せたら着れるでしょ」の一言から、25キロダイエット成功。

お世話になっております。気がつけば、40歳を過ぎておりました。ナースとして仕事をし、家に帰ってくる毎日でした。… 恋愛すら、いつしたかしら。と考えても記憶にないくらい。楽しみと言えば、お取り寄せでちょっとした、美味しいものを注文し食べてみるく…

【cawaiiとみんなの忘年会】 子供が大手企業を辞め、新しい人生へ。

今年も楽しいこと、悲しいこといろんなことがありました。みなさんは、どんな1年でしたか? 私事ですが、今年は、出会いの1年でした。子供が、大手企業と言われる所に就職し、安泰と思ってた昨年、会社からの1本の電話。 子供が仕事のことで悩み、上司に相談…

【cawaiiとみんなの忘年会】 二年前に乳癌と告知。手術。おしゃれをする事の意味。

こんにちは。私とcawaiiとの出会いはお友達のblogの中でした。 二年前に乳癌と告知されて、手術で左胸を全摘出しました。 とても悲しくてつらくて、 おしゃれをする事 何かを愛する事 真っ暗でした。 外に出れなくなった私 cawaii のブラウスをblogの中で見…

【cawaiiとみんなの忘年会】 2年分の服や靴さがし。2人でワクワクする時間。

久本社長さま、いつもほんわかになるメルマガを届けて下さってありがとうございます。 私の今年一番嬉しかったことをちょっとみなさんと共有したくなり、返信してます。私にはフランスに嫁いだ学生時代からの親友がいます。 前回彼女が里帰り帰国したのは2年…

【cawaiiとみんなの忘年会】 旅とオシャレ。母へのプレゼント。

CAWAIIのスタッフの皆さま。今年も一年 ありがとうございました。 cawaiiの服に身染められて はや3年が経とうとしております。その間にもいろいろなことがありました。そんな本当にあった イイことを発表したいと思います。 グアムに住む姉は日本のようなお…

【スタッフコラム】一年を振り返る

こんにちは。あっと言う間に12月31日ですね。みなさま、2015年という年はどのような年でしたか。お一人でゆっくりと。ご家族や大切な方とワイワイと。少しの時間立ち止まり、この一年を振り返ってみませんか。 私の2015年は、cawaiiとの出会いの年となりま…