み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-01-12から1日間の記事一覧

【みんなの2016年夢計画】 お洒落は何か特別な時、と思っていましたが、普段だってお洒落したっていい♪

「笑う門には福来る」 昔から慣れ親しみ、誰もが耳にしたことがある、とてもシンプルな言葉。 楽しいから、幸せだから笑うんじゃなくて、笑っているから、楽しくて、幸せになれるんだよ ということを聞いたことがあります。 モチロン、イライラしたりしてし…

【みんなの2016年夢計画】 ちょっとそこまでのお出かけでも「何を着ていこうかな♪」と楽しんでいます。

いつもわくわくするような服をありがとうございます。こちらで服を買うようになって、ちょっとそこまでのお出かけでも「何を着ていこうかな♪」とオシャレを楽しんでいます。長い間来ていなかったスカートも楽しんでいます。昨日で57歳になりました。 ここ…

【スタッフコラム 素敵な女性に】

少し日が経ちましたが…あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか。私は、久しぶりに母とゆっくり話をしてきました。話の中で、母の通うフィットネスクラブの友人の話にとても感…