み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-02-26から1日間の記事一覧

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】「よっしゃぁ」の日。

「よっしゃぁ」の日。 誕生日おめでとうございます! 毎日、朝は何を着ようかな?と、サクッとなやみますよね。 「まっいっか、」の日と、 「よっしゃぁ」の日。 私の「よっしゃぁの日」は、 cawaiiの洋服を着る日です〜 予定もデートもオシャレする職場でもあ…

【スタッフコラム】水族館で癒し

こんばんは。あやかです。 みなさま、水族館ってよく行かれますか? 私は、なぜか無性に 行きたくなることあります。 水がゆらゆらと揺れて 光が入ってキラキラと輝く。その中で、悠々と泳ぐ魚達。 なにかを考えながら泳いでいるのか、 はたまた、水の流れに…

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】私の息抜き

私の息抜き 久本様お誕生日おめでとうございます。 仕事、家事、育児に忙殺される日々をすごしています。 そんな日常の中、やっと自分の時間ができるのはその日も終わりに近づく頃。 その時間にcawaiiという場所おじゃますることが私の息抜きとなっています…

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】共に、一緒に歩んでいきたい!!

共に、一緒に歩んでいきたい!! 久本社長さま 32歳のお誕生日おめでとうございます。 心からお祝い申し上げます。 実は、昨年末まで私はcawaiiの存在を知りませんでした。 20-30代をバブル期で過ごしてきた私。 現在50代まっただ中。 若いころイメージして…

【スタッフブログ】微熱のインフルエンザ

こんにちは。ayakoです。インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様体調崩されていませんか。うちも先日息子がインフルエンザにかかってしまいました。お迎えの際、「保育園でインフルエンザが流行ってきています。うがい、手洗いをしてくださいね」と…