み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その18



2014年の一番の想い出・・・
 


それは姪っ子ができたことです!
 
結婚15年目の姉が授かった待望の赤ちゃん(*^-^*)
 
姉は以前一度流産していまして、

もしかしたらもう二度と授かることができないかも・・・と医者から言われていました。



 
でもどうしても子供が欲しくて、毎日の様にお星様にお願いしていました。
 
そんな願いが叶って、ついに今年の7月に新しい命が誕生しました。
 
お空から舞い降りてきた可愛い天使は、つぶらな瞳がたまらなく愛らしい女の子。


 
ぎゅっと握り締めた赤ちゃんの手には、未来への夢や希望が詰まっている気がします。
 
眺めていると、ほっこり幸せな気持ちになります。
 
私にとっても大切な宝物です。。
 
強く願っていれば、夢は叶うものなのですね。
 
・・・このことが一番嬉しかったことです。
 
来年もキラキラ輝く、心ときめく一年になりますように・・・☆