み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その19

今年一番の思い出~


今年はどちらかというとツイてないなあと思うことの多い年でした(笑)

仕事もプライベートも。

広島県民らしく赤い球団を応援しているのですが

今年観戦に行った日は全部!雨が降りました。

うち中止2回だか3回だか。もーーーー最悪ですーーーーー!

そんな中でCAWAIIさんのお洋服はかなりの割合で私の心を癒してくれました。

今年新発売になったものはどれもこれも可愛くて予算と服の収納との戦いでした。

今もまだ迷ってる服があります。笑。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。