み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

こんなレビューを頂きました!!


【楽天市場】【再入荷♪♪2月8日12時より】「mori」(濃緑) 今日はこっちを前にしようかな。あなたはどっち派?リバーシブル変形スカート ☆:ワンピース専門店 Cawaii

シワになりにくく(なってもすぐに取れます)、コンパクトにたためて、リラックスできる。
まさしく旅行に最適な感じです。
部屋着だけでなく朝食でラウンジに行くのにも良いかなと思っています。
やはり私の身長ではスカート丈が短く、床から裾までの高さは30cmもあります。
冬場は足元が寒々しいので、レギンスと重ね着にしようと思います。
40代には外出用としては抵抗がある感じですが、かわいいけれどかわい過ぎない、他の人と着ているものが被らない、おしゃれでとても気に入りました。
スカート丈が短くなければ色違いも買ったと思います。
本当に、このデザインでスカート丈85cmくらいのトールサイズを作って欲しいです。

********************************

レビューありがとうございます。

このスカートは、リラックスできて、かさばらないし旅行にピッタリだと思います。今度私も旅行に行く時に持って行ってみよう!!と思いました。ご提案ありがとうございました!!

モデル身長が(153㎝)で高い方ではないので、トールサイズの方には、少し短いというのはなるほど、納得です。moriでは、今後ロング丈のボトムの展開を増やす方向です!

 

cawaii mori 専属デザイナー 碩