み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

お金に換えない価値がある?!


【楽天市場】【再入荷♪2月13日12時より】cawaiiオリジナル「mori」新レースのパッチワークワンピース。 簡単コーデ2点セット ☆:ワンピース専門店 Cawaii

こんなレビューを頂きました。

***************

値段は少しお高いけど、ここでしか買えない魅力が詰まってます♪
再販は無いかな?と諦めていたので、ほんとうに嬉しいです(^v^*)
だいじに使いたいと思います♪
**********************
私は素材によって肌がかゆかゆになる為
このインナー凄くいいです;
ありがとうございます!
やさしい肌触りのインナーと
想像通りのお洋服で満足しています^^
**********************
ひとつ残念なのは、身長が150センチの私は、いちばん長い部分がくるぶしあたりにくるので、階段などで少し引きずってしまいます。
短い部分と長い部分に、ここまで差があると、少し着づらいなと思いました。
**********************

たくさんのレビューありがとうございます。

この作品は2枚セットで、それぞれでも使えるところがいいですよね。

レビューで頂いているように、ふわふわの着心地のいいカットソー生地です。

デザイナー栗林が着心地にこだわって厳選した自慢の生地ですので、

お勧めです。

たしかに、肩の紐部分で調整が出来るものの、身長があまり大きくない方は、

ひきづってしまうかもしれません・・・。

その様な事も考慮して、今後のデザインに活かしていけたらと思います。

これからも、たくさんのレビューよろしくお願いします!!

cawaii moriデザイナー 碩