み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

フラメンコスカートを楽しもう。

 


【楽天市場】【再入荷♪♪3月4日12時より】「mori」スペインのレトロ柄ロングスカート:ワンピース専門店 Cawaii

柄、長さ、シルエット全てにおいてパーフェクトでした。

ウェストはゴムですが素材が良いので安っぽく感じません。
色合いがキレイなので夏は白やベージュ、冬は黒、グレー、ネイビー、ボルドーとなんでも合わせられるし、
他のパッチワークの柄より落ち着いていてまさに大人のためのロングスカートではないでしょうか。
身長160センチでボトムスは普段L~LLですがゆとりをもってはけますし、かといって膨らみ過ぎずシルエットもスッキリ見え、
丈はくるぶしより10センチ位上まであり可愛くもエレガントにもコーディネート出来そう♪
☆20個付けたい位気に入りました。ほんとうにありがとうございました。
あ、裏地も付いてますがこれはお尻が隠れるくらいの短いものなので、長いのを履いた方がいいかもです。

**************************

少々高めで悩みましたが・・・素材と柄、縫製で納得。
画像で見るより少し暗めな印象ですが、かえって大人っぽくていいです。
綿麻ということで柔らかくて薄いと思っていましたが、やや厚手でフレアもきれいで冬もコーデ次第で使えそうです。
153cm細身、ウエストで合わせるとくるぶしくらい。
アンダースカートはひざ上だったので充分です。
マキシが好きな私には気持ち短かったので★-1です。

************************

レビューありがとうございます。

マキシ丈私も大好きでいっぱい履きます。

シルエットがキレイに見えて、雰囲気もオトナっぽく決まるからホントにイイですよね。

フラメンコの衣装の様なエレガントなライン。そしてあでやかな柄。

パッと目に入ってくる美しい色彩。本当に印象的な一枚です。

moriではこの春夏、マキシ丈、ロング丈のワンピース、スカートをたくさん入荷予定です!

お楽しみに!!

cawaii moriデザイナー 碩(セキ)