み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

ちょこっとおでかけの必需品。


【楽天市場】「mori」ポシェットの楽しみ方/ショルダーバッグ 2/15新作:ワンピース専門店 Cawaii

 

お手頃価格の合皮物は 実物を見るまでドキドキですが、こちらは満点です!!
グリーンを購入しましたが、安っぽさはなくて凄くいい色です。何より手触りに感動。とっても柔らかくて驚きました。
私はプチプラのカバンが好きで 色んなとこで購入してますが、一番です。ショルダーの紐も片面のみが多かったのですが、こちらは両面でステッチが可愛い!!
まだ使ってないので使用感は分かりませんが、ただ肩にかけてるだけでも可愛いです。他の色も悩んじゃいますね。
ただ1点、ニオイがありました。しばらくしたら
消えてくれるかなーと、期待してます。私はニオイがあっても それを打ち消すぐらい満点でした☆

*******************

とても素敵です!
ブラックを購入しました。
黒地に黄色系のステッチがアクセントになっていて、単調にならず可愛い!素材は本革風ですが、本革で作られているようにも見えますし、手触りも柔らかめで値段以上です!
スマホ、小銭入れ、ハンカチ、ティッシュがしっかり入りますので、使い勝手も申し分ないです。
開け口が縦向きなので、電車などの混雑する場所や何かに引っ掛けたりしてしまわないようには気をつけた方がいいと思います。
他のお色も欲しくなっています…

***********************

 

レビューありがとうございます。

このポシェット ひそかに碩(せき)も狙っております・・・。

ちょっとそこまで、お散歩やお買いものの時。

大きなバックは必要ないけど、必要最低限のモノだけ持っていきたい。とか、

旅行の時にさっと取り出したいものだけポシェットに入れておく。とか、

そんな使い方をしたくなります。

その日のコーデによって、色を変えたくなるんですよね…。

このプチプラ感、でも結構本革っぽい感じは

ホントにおススメです!!

cawaii mori デザイナー 碩