み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

貴重なご意見を頂きました。

f:id:cawaii2007:20150305113554p:plain

**************************

 

とても可愛いお洋服がたくさんでHPでコーディネートを見てるだけでどれも欲しくなってしまうようなお店でした。

『でした』
そう、過去形です。
最近は取り扱うお洋服のテイストが変わってしまって…
『かわいい』というより、ゆるいんだけどカッコいいみたいな。
カラーもモノトーンが多くて寂しいです。
以前のような、カラフルでフワッと柔らかなイメージ、ゆるかわなお洋服が増えたらまたお買い物しようかな、という気持ちで見ています。
売り切れで買えなかった可愛いお洋服たちが再販されることを祈っています。

*******************

貴重なご意見ありがとうございます。

以前は森ガールの専門店でしたので、ふわふわのやわらかなお洋服が大半でしたが、

現在は、ブランドの数も増え、色々なテイストのお洋服を販売させて頂いています。

ふわふわのお洋服(*^_^*)私も大好きなので、レースやお花のカラフルなお洋服、

moriでご提案できるようにしていきますね!!

こんなお洋服があったらなっていう具体的なご意見もお待ちしています!!

mori デザイナー 碩 文香(せき ふみか)