み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

重ね着レース見せ★

 


【楽天市場】【再入荷♪♪3月4日12時より】cawaiiオリジナル「mori」舞い降るレース。ホルタータンクトップ。 ☆:ワンピース専門店 Cawaii

首元を飾る上品なレースは、
何を合わせても、装いをお洒落に綺麗にまとめてくれそう。
毎日でもインナーに着たい、
そんなタンクトップ。
優しい色合いのベージュも欲しいです。

*******************

 

こういう裾とか襟にレースとかの飾りのある服大好きです。 
おしゃれになった気分♪

 ******************

単なる重ね着でもこのタンクトップで華やかになります。若干丈が短いようにも思えますがベルトインしないのであればこんなものかなというところです。

 *******************

首周りのお花やレースがカワイイです。
プレゼントします。喜んでくれると思います。

********************

たくさんのレビューありがとうございます。

冬から春に季節は代わり、そろそろ春夏物に目が行く季節になりました。

夏場は特にそうですが、Tシャツやカットソーの襟周りから

ちらっとみえるタンクトップって重要なおしゃれポイントなんです。

私は特に金属アレルギーで、夏場はネックレスが出来ない体質なので(´・ω・`)

首周りにレースやポイントとなるデザインがあるだけで、華やかさが違う!!

アクセサリーをつけているくらいの感覚で、着ることのできるタンクトップ。

是非お試し下さい!!

mori 碩 文香(セキ フミカ)