み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

この世に一つしかないきゅんとするバッグ!!


【楽天市場】「mori」さき布編みトートバッグ 3/11新作:ワンピース専門店 Cawaii

 

この世に一つしかないもの…。私だけの1点物。

そんな言葉に、いつも惹かれてしまいます。

私もこのバッグとの出逢いはそんな事からでした。

このクラフト感、気持ちのこもった手仕事。

持つたびにワクワクして

なでるたびにほっこりとした気分にさせてくれる。

そんなものをファッションに取り入れてみて下さい。

 

cawaii mori 碩 文香(セキ フミカ)