み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

一枚布の奇跡。


【楽天市場】「mori」モロッコで見つけたスカーフバッグ 3/14新作:ワンピース専門店 Cawaii

おもしろいもの。

何通りも使い方があるもの。

やっぱり、好きです。

出逢った時に、「あっそうか。この使い方斬新!!」

「こんな風に使えるんだ!!」と目からウロコでした。

私の持論ですが、一つのアイテムを何通りも使いこなしている人、

アレンジできる人ほど、オシャレさんだと思っています。

それだけオシャレを楽しもうとしたり、独自の工夫が出来るということは、

関心が高かったり、生活スタイルを向上させて、よりよい人生、自分らしく

生きていこうとしている人だと思うからです。

そんな素敵女子になれるよう。

努力したいな。  みなさんに。少しでもそのヒントを。

ご提供できる私でありたいな。と思います(*^_^*)

cawaii mori 碩 文香(せき ふみか)