み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

私のネックラインを飾る木の実の魔法♪

item.rakuten.co.jp

 

たくさんのレビュー頂きました!!

*****************

とにかくかわい過ぎる!

前々から気になっていてやっと購入。
大き過ぎるといやらしくなるし、小ぶりでコーデを邪魔しなくて、でもさりげなく可愛くて良いです。

●春の軽やかな装いにも、ガラスなので夏にも、木の実モチーフなので秋にも、
冬はシンプルなセーターにと、一年中コーデできます。
******************

いい色でつやつやでかわいくて、つるんとして、プルプルの木の実でアンティークな色合いも超素敵でかわいいです。
おそろいのブレスもあるようなので、いつ買おうか、お気に入りに入れています。

************

小さな葉っぱのモチーフのアンティークな色がとてもいいです。その小さな葉っぱの1枚1枚入れられた細工が丁寧で素敵です。木の実もどこかの森で見つけた木の実そのものです。綺麗過ぎない自然な色が普段の普通の服でも合いそうです。購入できて良かったです。

*************

たくさんのレビューありがとうございます。

その他にも全部で708件のレビューを頂いております、大人気商品です。

すでにcawaiiでも殿堂入りを果たしております。

こちらの商品が再販になる度に、またたくさんの方のところに

happyを届けてくれるのね…とわが子を送り出すような気持でいます。

それくらい、可愛くて。コロンとしたカタチが愛らしい。

そんなネックレス。ガラスのため光の当たり方によってキラキラと

輝く姿を想像して。

皆様たくさん、つけてくださいね(*^_^*)

cawaii mori デザイナー 碩