み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

春、、、簡単イメチェンしませんか?

item.rakuten.co.jp

皆様、こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、本日22:00発売のバンスクリップをご紹介します!

私は、髪が多くって、全ての髪をまとめきれなかったり、

まとまったと思ってもどんどん後れ毛が出てきてしまい、

30分もたない、、、。なんてことも。

カワイイと思ってせっかく買っても、実際はあんまり使ってない、、、。

そんなこともしばしば。

でも、このバンスクリップは一味違いました。

ばねがすごくしっかりとしていて、作りも頑丈で、とても留めやすい!!

色んなスタッフに使ってみて!!と勧めてみました。

髪の長いスタッフも、中途半端な長さの人も、髪の多い人も、

するんとすぐに落ちちゃう人も、、、。みな一様に「すごい!!

しっかりしてる!!使いやすい!!」と大絶賛でした。

私と同じような髪の悩みがあった方へ。

是非使ってみて頂きたくて。

ご推薦します!

cawaii mori デザイナー 碩