み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

ここにしかないを届けたくて。

item.rakuten.co.jp

 

自分用に大判の華やかなストール探してました。
ほぼ一目惚れで購入です(笑)
素材が綿ではないのが気になりましたが、
肌触りがよく、軽くてふんわりしています。
実際のお色は濃い緑色ですが、透け感があるので全体的に色合いが重たく見えません。
今の時期から重宝するアイテムなのでお出かけが楽しみです。

************

レビューありがとうございます。

予約販売とさせて頂いている大人気ストール。

いち早くご購入頂いた方からのレビューを頂きました。

こちらのストールは本当に大人気で、

予約販売頂いている数も3000枚を超えました。

色とりどりの繊細な刺繍が本当に素敵なストールですので、

予約販売された皆様、お待たせして本当にすみません。

お手元に届くまで、もう少しお待ちください!!

まだ、商品ページをご覧になっていない皆様、よろしければ、チェックしてみて下さいね。

cawaii mori デザイナー 碩 文香