み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

大人気ストール!!

item.rakuten.co.jp

 

レビュー

みなさん書かれているように、思っていたより色が濃かったです。これから買われる方は、モデルさんが羽織っている写真や商品全体の写真ではなく、生地だけがアップになっている写真を参考にされたほうが良いと思います。生地は手触りが良く、刺繍はとても可愛いです。色が濃い分肌寒い季節にも使えそうです。あえて難点を言えば、刺繍糸の処理が甘い感じがします。でもこの価格でこの品物は大満足。

**********

刺繍が可愛らしく色鮮やか!大判だし使い勝手良さそうです。
素材も柔らかだし、満足です。色合いは写真より濃いグレーに感じました。
白寄りグレーを期待してたら黒寄りグレーでしたね。
可愛いから良いですが。

*********

活躍しそう♪みなさん書かれているように、思っていたより色が濃かったです。
これから買われる方は、モデルさんが羽織っている写真や商品全体の写真ではなく、生地だけがアップになっている写真を参考にされたほうが良いと思います。
生地は手触りが良く、刺繍はとても可愛いです。
色が濃い分肌寒い季節にも使えそうです。
あえて難点を言えば、刺繍糸の処理が甘い感じがします。
でもこの価格でこの品物は大満足。おすすめです。
色違いも欲しくなりました。

********

たくさんのレビューを頂きました。

皆さんが書いて頂いている様に、モデル画像が外撮影ですので、

光が入って、白っぽいグレーに映っているかと思います。

第2画像が一番近いお色味になりますので、そちらでご確認頂けたらと思います。申し訳ありません。

色とりどりのキレイな刺繍が、本当に見事で、私も手に取ってうっとりとしてしまいました。

是非、たくさんの方にお手に取って頂けたらと思います。

mori デザイナー 碩