み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 癒しの時間♪

こんにちは♪

今月からcawaiiのスタッフとしてcawaiiものつくりの

お手伝いをさせてもらっていますsugiです。

そんなわたしは、双子の兄弟の母として子供の成長に

一喜一憂しながら 日々の時間の流れの速さに驚き

季節の変化に追いつき追い越され。。

1週間があっという間ということもしばしばです。。(^-^;

 

話かわりますが。。

みなさんは、最近どこかに旅にでましたか?

 

わたしは、子供たちが寝てしまい

静かな静かな 夜のおとずれとともに

少しだけ心の旅(inner jurney)に出かけることがあります。

 

ベランダから まんまるいお月様の

ゆるやかな光を浴びながら

 

心を宇宙にとばすのです♪

 

月光浴は

きのうまでの悩み事や今日の疲れを浄化させてくれます♪

 

気になる方は一度試してみて下さいね。

 

 

 

みなさんの ちょっとおススメな癒しの方法や

お手軽にできる癒しなどなど

共有できたらなぁ、なんて思っています(^^)

 

 

こちらにメッセージか

コメントをいただければうれしいです。

 

 

info@onepeace-net.com

「ママの休日の話」係り

までご連絡お待ちしてます。