み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 ママの休日

12月から入ったけいです。

まだまだ手のかかる3歳と8歳の子育て真っ只中の主婦です。

そんな私の日々の体験や伝えたいことを載せてみたいと思います。

 

f:id:cawaii2007:20151217094252j:plain

 

 あたたかいプレゼント

 

ママの休日とってますか?

 

初めての育児と家事に追われる毎日。髪型も着るものも気にする余裕のない毎日ですっかり忘れていた母の日に主人から突然渡されたのは、お小遣いと自分時間のプレゼントでした。

 

育児も家事もない自分のためだけの一日。

 気の利いた言葉も素敵なラッピングもないのだけれど、とてもあたたかいプレゼント。

 

子どもが生まれてから初めての自分時間に、心がワクワク踊る感覚は忘れられません。

 子どもは敏感でママの笑顔は家族にでんせんすると思うのです。

 

それから毎年母の日には必ず育児も家事もない自分時間をプレゼントしてくれる主人。

とても感謝しています。

 

素敵なママの休日のプレゼント。

 もっと自分らしく、自分だけのきらきらした時間。

たくさんのママに広がってほしいと思うのです。

 

 

 コメントもしくはメールをいただけたら嬉しいです。

info@onepeace-net.com