み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 癒やされる時間♪

 

こんにちは。

8月から試着のお仕事で入社し、

今月からcwaiiスタッフとしも活躍させていただいてますyukaです。

 

12月も半分過ぎ、忙しいと感じる日々ですが

私はネコが大好きで「猫カフェ」でネコたちと

じゃれ合うのが癒やしの時間です♪

加古川市内の「ねこまみれ」さんに行くと

様々な性格で、とても人なつっこいネコちゃんたちが迎えてくれます♪

 

f:id:cawaii2007:20151218201212j:plain

どんなときもマイペースなネコちゃんたちを見てると

時間が止まったようにゆったり過ごせます。

会えることが幸せな時間です♪

 

先日、会社の忘年会がありましてコンセプトは

「出会えたことが奇跡」でした。

 

人生には様々な出会いがあって、勇気づけられることが多くあります。

どんな場面でも、偶然だけではなくたくさんの奇跡があるんだと思います。

出逢うことで、自分の学びや糧になってくことが多くあると思うから

ブログを通じて多くの方との出会いを楽しみにしています(^^)

 

12月は慌ただしい日々のように感じますがゆとりをもって

過ごしたいですね♪

寒い日々が続きますが

みなさまも 体調には気をつけて元気で過ごしてくださいね♪

 

 

コメントもしくはメールをいただけるとうれしいです♪

info@onepeace-net.com