み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】私も自分のハンドメイド作品と雑貨のお店をしております。

f:id:cawaii2007:20151225114937j:plain

 

 

*cawaiiの皆様…*

 

今年も一年 おつかれさまでした!
そして 素敵な作品をたくさん発表していただき
ありがとうございました‼︎

 

たまたまPCサイトで貴社のページに出会い
こんな素敵な洋服を作るブランドがあったんだと
衝撃を受けました。
それ以来 ずいぶんと購入させていただきましたが
どの服もとても気に入っています。
そして何度も売り切れで残念な思いもしております 笑。
48歳の私には正直 どうかなーと最初はちょっと悩みましたが 
18歳の娘と一緒に着させていただいてます。

 

私は自分のハンドメイド作品と雑貨を販売する
お店をしているのですが、
お店やイベントで貴社のお洋服を着ていると
どこで買ったのー?とよく聞かれます。
ウールとリネンの組み合わせたベストを以前購入しましたが、
そのような異素材の合わせもいいなーと
ポーチ作りに取り入れてみたり 私の作品を作る上でも
とても刺激を受けています。

 

どうぞこれからも素敵な作品を作り続けてください。

 

私も皆さんのような 斬新な発想で
自分の作品を作っていけるよう
素敵な洋服を着て
色々な所へ出掛けて
美味しいものを食べて
心から笑って
そして時々 立ち止まって考えて
また 前に進んでいけるように
これからも頑張っていきたいと思います。

 

cawaiiの皆さん、どうぞよい年末年始を
お過ごしくださいね。

 

 

 


----------------------------------------------------------------------------

【cawaiiとみんなの忘年会とは】

お客様の皆様と1年を振り返る忘年会をしようということで1年振り返りの投稿をいただいいております。

投稿をいただいた中から編集部で選ばせて頂いたものを掲載させていただいております。

一緒に忘年会ということで1年を振り返りましょう!

----------------------------------------------------------------------------