読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 衝撃的な運命の出会いでした。

みんなの投稿 cawaiiとみんなの忘年会

f:id:cawaii2007:20151225132026j:plain

 

 

株式会社ワンピースの皆様へ

 

いつもお世話になっております。あるニュースアプリの広告で、貴社の洋服を見たのがきっかけでいつのまにか貴社の大ファンになっていた私....ファンになったというとかなり古い客なのかと思われるかもしれませんが、cawaiiという名前に出会ったのは今年です(笑)

 

普段は釣り広告には目もくれない私ですが、洋服大好きな私は思わずタップしてました。本当に衝撃的な運命の出会いでした。世の中にこんなにも自分の好みを解ってくれるお店があるなんて!

 

その日は寝るのも忘れて何時間もPCを眺めました。「ああ!金持ちになりたい!」金持ちだったら沢山注文出来るのに....本当に真剣に思いました。どの服にしようか悩んでいる時、本当に幸せな時間でした。


一昨年から体調を崩し、病院代も笑えないくらいの金額で2年連続で高額医療の控除手続きをしました。でも最近、体が元気になっている気がします。新しい洋服を着てどこに行こうかと考えるようになりました。見せびらかしたいわけではありません。お気に入りの服を着てルンルンしたいだけ。でも、ひきこもりがちだった事を考えると、本当に驚きの変化でした。

 

事実、大好きな洋服を着て出かけるだけで楽しいのです。仕事でいやな事があっても、
体調が落ちても、いつも楽しい気分にさせてくれる...それが御社の服です。そんな素敵な商品をいつもありがとうございます。

 

そして文面だけですが、一緒に忘年会に出席させていただけて光栄です。皆さんのおかげで少しずつですが元気になっています。今年もお世話になりました。来年も再来年もそのまた先も、どうぞよろしくお願いします。

 

...でも、へそくりがなくなって来たので、注文は減るかも知れませんが....アハハ。社長さん、スタッフのみなさんの益々のご活躍を祈念致します。皆様、よいお年を。

 


追伸:私が60歳になったら、60歳用の服も作って下さいね。