読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 オシャレをすることへのリハビリ

f:id:cawaii2007:20151226220654j:plain

 

 

子育てが終われば、もっと自由に自分を楽しめると思っていました。


でも、仕事をして、家事をして、同居していた主人の両親の世話をして。そんな日々の忙しさの中で、自分を楽しむなんて気持ちなど、すっかり忘れてしまっていました。


全てに鈍感になっていたのでしょう。そうならないとやっていけなかった。自分の事は後回しにする癖がついてしまっていたのかもしれません。すべてが子供中心、家中心の生活でしたから。

 

そんな私がcawaiiさんに出会えたことは、本当にラッキーでした。毎日無難な服を着て会社へ行くのが当たり前になっていた私に、本当は、自分がどんな服が好きなのかを思い出させてくれたのです。

 

ついでに、日々を楽しむ、自分を楽しむということも。

 

ちょっと買い過ぎかしらと可笑しくなるほど、自分が作ってるんじゃないかと錯覚するほど、それほどcawaiiさんの服達は私の心に響きました。サイトを見ていると、何か、開放されたような気持ちになるのです。

 

ですが、オシャレをすることへのリハビリは、もう少し必要かもしれません。気負わず自分の着たい服を着ることが、こんなにも難しいことだったとは、若かりし日の私には想像も出来ないことでした。

 

でも、もう大丈夫。昨日届いたスカートを、友人とのランチに穿いて行こうと思うだけで、こんなにもワクワクできるようになったのですから。ありがとう。

 

これからも、私のようないい歳をした大人がワクワクできる服を作り続けて下さい。
よろしくお願いいたします。