み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 妻の特別な日のプレゼントに欠かせない存在

f:id:cawaii2007:20151226221820j:plain

 

 

感謝を伝える機会を作っていただけた事に嬉しく思います。


私は女性では無いのですが、結婚をして6年目になりま、妻の特別な日のプレゼントにcawaii様は欠かせないものになっています。

 

誕生日やクリスマスなど、インターネットという利点を生かし(笑)サプライズで買うことができ、更に一点物の様な可愛いデザインに妻は何時もとても喜んでくれます。

 

cawaii様あってこそ!本当に感謝しています。これからも素敵な"cawaii"商品楽しみにしています(^-^)