み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 生徒さん達から、お洒落ね、とか、ステキねと

f:id:cawaii2007:20151226222539j:plain

 

いつもお世話になります。私の好みの服がたくさんあって全部欲しいといつも思ってメルマガなどをみさせていただいています。

 

昨年、突然に主人と母の二人を介護するという出来事が起こり、自分でもよくわからないまますごしてまいりました。


仕事は占い師、整体師、ヨガ講師などをしており関東方面にいつも出かけておりましたが、昨年から全部の仕事をやめ、介護生活に入りました。

 

そんな中でパソコンでみた大好きな服、Cawaii様のページ。しばらくの間は時間があればHPを 見ていました。こんな服をきてイベントに出てみたい、これを着て占ってみたい、など頭の中でぐるぐる想像しまくりでした。

 

しかし、仕事を一切やめてしまったため服も必要なく、収入も無く・・・です。

でも、1000円で購入できる、半額になる、などのサービスがあり思わず購入してしまいました。おかげさまでいろいろゲットさせていただきました。他のお客様に申し訳ないくらい。でも、そのおかげで気持ちが晴れて笑顔が出てきました。

 

占いの仕事も最近自宅にて開くことができるまでに精神的に余裕が出てきました。Cawaii様々です。占いの生徒さん達から、お洒落ね、とか、ステキね、やつれてないね。と声をかけていただいています。感謝です!

 

 

f:id:cawaii2007:20151226222604j:plain

 

 

この感謝の気持ちを11日にお届けできればと思います。写真も添付しますね。占いの生徒さんが7人ほど関東から来てくださったときの写真です。笑うことができて本当によかったと思っています。ありがとうございました。

 

Cawaiiの皆様もパーティーで楽しんでくださいませ。パーティーの写真もたのしみにしています。

 

 


----------------------------------------------------------------------------

【cawaiiとみんなの忘年会とは】

お客様の皆様と1年を振り返る忘年会をしようということで1年振り返りの投稿をいただいいております。投稿をいただいた中から編集部で選ばせて頂いたものを掲載させていただいております。一緒に忘年会ということで1年を振り返りましょう!

----------------------------------------------------------------------------