読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 変化ある39歳。結婚。女であることを楽しむ人生。

みんなの投稿 cawaiiとみんなの忘年会

f:id:cawaii2007:20151230085654j:plain

 

 

cawaiiの皆さま

 

いつも素敵な服や小物をありがとうございます。今年は私にとって、激動の1年となりました。特に、この歳(39歳)になって尚、考え方がこんなにも変わるんだな、という嬉しい発見の年でもありました。

 

人やモノとの縁というのは、不思議なものだな、と思います。触れるまでは考えたことも感じたこともないことが、不意に自分の中に湧きあがったり。

 

『cawaii』との出逢いも、私にとって、そういう縁となりました。お財布事情もあり、そんなに沢山は買えませんでしたが…見るだけでもワクワクするような洋服ばかりな上に、書かれているメッセージも素敵で、メルマガをいつも楽しみにしていました。
cawaiiで働けたらいいのに、と思ったほどです(笑)

 

私事ですが、たぶん、このまま何事もなければ、来年秋頃に、今お付き合いしている人と結婚します。現在、付き合って1年と3か月ほどですが、その人との出逢いも、私の考え方を大きく変えるきっかけとなった縁でした。


一緒にcawaiiのメルマガを見てくれて、これが可愛いとか、私が着たところを想像して、一緒に楽しんでくれる人です。一緒に住むようになったら、その機会がもっと増えるかな、と今から楽しみにしています。

 

お洒落は嫌いではなかったのですが、懐事情的にも、今持っている服の中で最低限のお洒落…という感じになっていたところに、もう一度、服を選び、着る楽しみを思い出させてくれたcawaiiと彼に感謝しています。


"可愛い"というのは柄ではないのですが、これからも今の気持ちを忘れずに、女であることを楽しんで人生を送っていけたらいいな、と思っています。

 

私がcawaiiと出会ったのは確か、今年の2月か3月頃だったと思いますが…1年弱の間、素敵な気持ちをありがとうございました。来年のcawaiiも、楽しみにしています。

 

来年1年が、皆様にとっても、素敵な年となりますよう…。

 

 

 


----------------------------------------------------------------------------

【cawaiiとみんなの忘年会とは】

お客様の皆様と1年を振り返る忘年会をしようということで1年振り返りの投稿をいただいいております。投稿をいただいた中から編集部で選ばせて頂いたものを掲載させていただいております。一緒に忘年会ということで1年を振り返りましょう!

----------------------------------------------------------------------------