み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 すると、うわ~素敵♪、シャレテル~と皆様。

 

f:id:cawaii2007:20151230090436j:plain

 

 

いつもお世話になっております。

 

私は子育ても終わり、もうすぐ孫も生まれようとする50代です。私の子育ては色々な事情があり、母子家庭での子育てでした。そういうことで、金銭的なゆとり等全くなく、時間と心にもゆとりがなくただただ働き、ただただ子供たちの世話をし、疲れたら寝る。そんな時間ばかりでした。

 

しかし有難い事に、子供たちも家庭を持ち、私にも時間にゆとりができた近年にアートフラワーや人形作り等、趣味の時間を楽しめるようになりました。

 

レッスン時間・・・それは私にとって至福の時間です。大好きなお花作りもそうですが、オシャレな生徒 さんのファションも刺激的でした。女性は刺激をされるとまずダイエットですね。いろんなダイエットをしても失敗・・・私もあんな服きたい・・・やっぱりやせよう

 

そんな時にcawaiiとの出会い・・・引き込まれました。この年で初めて着てみたいと思いました。

 

早速、スカートを買いレッスン参加・・・。すると、うわ~素敵な変わったスカート、シャレテル~と皆様。まだお腹回りが立派な状態なのですが、みなさんが言って下さったのです。そりぁもう嬉しかったですよ~。


似合うということ、人から褒められるということ、輪の中に入れると言うこと・・・。
cawiiの服のお蔭で今私はこんな時間が多くなりまし た。お洋服って魔法ですね。

 

毎日cwaiiのページを見るのが楽しいのです。これからはどんどんおしゃれをして 
素敵なおばーちゃんになりますね。そのためにはcawaii服が必要ですのでこれからもよろしくお願いします。あ、そうそうもちろんダイエットも頑張りますよ。笑。