読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】一年を振り返る

スタッフコラム

f:id:cawaii2007:20151228152953j:plain

 

こんにちは。
あっと言う間に12月31日ですね。

みなさま、2015年という年はどのような年でしたか。


お一人でゆっくりと。
ご家族や大切な方とワイワイと。

少しの時間立ち止まり、この一年を振り返ってみませんか。



私の2015年は、cawaiiとの出会いの年となりました。

初めてcawaiiのホームページを見たとき、好みの洋服がたくさんあって、『かわいい!』と思うと同時に『どれも欲しい!!』

一目ぼれをしたような気持ちで、すごくときめきました。

そしてすぐに頭の中で自分の持っている服たちとコーディネートしてみてニヤニヤ。

洋服が大好きな私は、こんなかわいいものに囲まれて、仕事ができたら幸せだろうなぁ。

とてもワクワクしました。


ご縁があり、cawaiiの一員として働くようになり、想像していた以上に毎日が幸せで、楽しいです。

さまざまな経験や能力を持った先輩方や同僚から毎日のように刺激を受けます。

みんないつも笑顔で、キラキラしていて、そしてとても楽しそうで、

みんなかわいい。

職場にはいつも、cawaiiがあふれています。


そしてお客様のお声からも、たくさんの刺激を受けます。

妻として、母として、そして女性として
自分の経験や思いと相まって、胸が熱くなることが多々あります。

私たちに何ができるだろうか。

日々考え、話し合い、また考える。

お客様のお声にはたくさんの幸せへのヒントがつまっていて、私たちの力となっています。
ありがとうございます。


まだまだ勉強中の私ですが、みなさんにcawaiiをもっともっと楽しんでいただきたい!

今よりももっと幸せな時間、楽しい時間をすごしていただきたいです。

 

それを実現できるよう、一歩一歩これからも歩み続けていきたいと思います。



来年も皆様にとって、とても幸せなお年になりますように。

                                                                   ayako