み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 旅とオシャレ。母へのプレゼント。

f:id:cawaii2007:20151231174819j:plain

 

 

 

CAWAIIのスタッフの皆さま。今年も一年 ありがとうございました。

 

cawaiiの服に身染められて はや3年が経とうとしております。その間にもいろいろなことがありました。そんな本当にあった イイことを発表したいと思います。

 

グアムに住む姉は日本のようなおしゃれが手に入らないと嘆いておりました。私のcawaiiの服に刺激を受け 購入。もっとかわいく着こなしたいと一念発起 なんと10キロのダイエットに成功し今cawaiiの服をかわいく着こなしています。姉はアラフィフcawaiiファンです。

 

私は 体が強くないのですが おしゃれが好きでcawaiiの服に元 気をもらっています。体調が悪い時でも 早く元気になって出かけようと思わせてくれる。cawaiiの服は 最高のキツケ薬です。

 

60代の母を連れ主人と三人で 香港まで旅行に出かけることになり折角の旅だから新しいお洋服で旅を楽しんでもらいたいと思い、遠方の母にcawaiiの写真を写メで送り選んでもらい「大好きなデザイン!かわいいけど大丈夫かな?若過ぎやろか?」と嬉しそうにチョイスした彼女の好みのcawaiiのカーディガンをプレゼントを計画しました。



それを着て一緒に香港を歩くのが今から楽しみです。母は私の着るcawaiiの服を見て「かわいいね。よく似合うね」といつもほめてくれます。そんな母に今回プレゼント出来たのがうれしい。元美容師なので 旅行前に私が髪を切ってかわいくし、その時cawaiiのカーディガンをプレゼントして2人でcawaiiの服を着て、翌日香港へ旅立ちます。絶対喜ぶ!!わくわくです。

 

服を通じて HAPPYや楽しい、わくわくを届けてくれてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

 

文才が無くてスミマセン。