読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【 みんなの2016年の夢計画】 スーパーに行く普段着はあってもオシャレな洋服がない

f:id:cawaii2007:20160106235556j:plain

 

----------------------------------------------------------------------------

【みんなの2016年夢計画】とは


1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えてみよう♪ということでメルマガで企画させていただきました。たくさんいただいた投稿の中から編集部よりピックアップさせていただきご紹介させていただいております。ぜひ皆様も1年の夢や抱負を考えていただくとともに、皆様の2016年が素敵な1年になることを願っております。


----------------------------------------------------------------------------

 

 

うちの娘は小さい頃から勉強のできる子で、中学卒業までぶっちぎりの一番。高校も超進学校に余裕で合格。そんな娘が誇らしくて誇らしくて。
 
ところが、世の中そんなに甘くなく、高校入学早々挫折。今まで一番高い所から見ていた景色が全く見れなくなりました。苦悩の3年間でした。娘が頑張っているのに親である私が遊んではいけないと友達の誘いも一切断り、娘の為に尽くしました。そんな私の勝手な思いが娘には重すぎたようで、喧嘩ばかりの毎日でした。
 
残念ながら志望の国立には行けませんでしたが、彼女が次に望んでいた私立大学に現役合格。肩の荷を下ろし、久々に学生時代の友人と会おうと約束時、気が付きました。

 

「スーパーに行く普段着はあってもオシャレな洋服がない」

 

慌てましたよ~。何年も服を買っていない事に気付きました。笑。

 

娘はまだ学生生活は続きお金はかかりますが、私も自分の年齢にふさわしい、気張り過ぎない洋服でオシャレを楽しもうと思うようになりました。


そんな時、見つけたのがcawaiiさんの服。これからも個性的で素敵なお品を探していこうと思っています。
 
私のオシャレ計画に力を貸してくださいね。