み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 お洋服で外見だけ可愛いいのではなく、内面を磨き素敵に。

f:id:cawaii2007:20160107001554j:plain

 


----------------------------------------------------------------------------

【みんなの2016年夢計画】とは


1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えてみよう♪ということでメルマガで企画させていただきました。たくさんいただいた投稿の中から編集部よりピックアップさせていただきご紹介させていただいております。ぜひ皆様も1年の夢や抱負を考えていただくとともに、皆様の2016年が素敵な1年になることを願っております。


----------------------------------------------------------------------------

 

 

こんばんは-時々ワンピースさんに投稿させて頂いています。可愛いお洋服いつも有り難うございます。毎日今日はどんなお洋服あるのかなあと楽しみにみてつい買ってしまいます。

 

すみません、1年の計でしたね。又今年も1年年を重ね66才になりました。でもワンピースさんのお陰で大変可愛いく素敵に年をとらせて頂いています。有り難うございます。

 

今年の目標はワンピースさんのお洋服で外見だけ可愛いいのではなく、内面を磨き素敵な高齢者になりたいと思っております。

 

そして日々お会いする方達に勿論家族にも思いやりのある優しい言葉や、親切な行い、人を元気ずけるような、謙遜な態度を持って円熟できるように外見も内面も力を入れていきたいと思います。

 

あくまでも目標です。でも頑張ります・ ・・長く なりました申し訳ありません。ワンピースさんの発展をお祈りしております。