み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 祖父の夢。死ぬまでにもう一度行ってみたい場所へ。

f:id:cawaii2007:20160107221815j:plain

 

 


あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

 

昨年からcawaiiさんの洋服が私のどツボすぎてはまっています♪───O(≧∇≦)O────♪

 

私の今年の夢は祖父を海外へ連れていくことです。


私たち孫が小さい頃、虹をつかみたいというと、

 

軽トラに乗せて虹に向かってひたすらドライブしてくれる、

 

優しいおじいちゃんです。

 

 

 

祖父は幼少期を海外で過ごしており、

 

死ぬまでにもう一度行ってみたいとずっと言っていました。

 

今は耳も少し遠くなり、来年は85歳を迎えます。

 

25歳になる今年は


ぜひ私が叶えてあげたいと

 

夢を抱いています。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

【みんなの2016年夢計画】とは


1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えてみよう♪ということでメルマガで企画させていただきました。たくさんいただいた投稿の中から編集部よりピックアップさせていただきご紹介させていただいております。ぜひ皆様も1年の夢や抱負を考えていただくとともに、皆様の2016年が素敵な1年になることを願っております。


----------------------------------------------------------------------------