み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】意志!

皆様初めまして、1月4日からお世話になっております!

まどかと申します !

初めてのブログは「意志」をテーマにしていこうと思います!

 

まず簡単に、今に至るまでのお話しです(^^)

私は今年で社会人11年目の年になります

以前よりも世間を知ることができました

以前よりも自分を知ることができました

以前よりも色んなものが育まれました

この11年間での全ての人、全ての出来事に本当に「感謝」でしかありません

本当にかけがえのない宝物です

 

しかし、贅沢な悩みがわき始めました

自分の人生に欲を出したいと思い始めました

『人生一度きり』 もっともっと自分の人生を愛したい

まだまだ見たい まだまだ知りたい まだまだ感じたい

まだまだ広げたい まだまだ悩みたい 他にももっともっと

気づけなかった欲でいっぱいになりました

 

そんな時、私はワンピースさんのブログと出会いました!

コンセプト、表現、全てが魅力的で ワンピースさんの世界観に吸い込まれ

交わってる感覚になり、本当に熱い気持ちになってきました!

幸せの妄想がふくらみ、ドキドキドキドキしてきました!

 

そしたら、ブログの写真の中に 前職でお世話になっていたスタッフさんの姿が!

すぐさま連絡を取らせて頂き、面接の機会を頂けました

そしてこの度、憧れのワンピースさんの仲間とならせて頂きました(^^)

 

今日でまだ入社5日目と、間も無いのですが

毎日色とりどりで、刺激的です!

その中でも強く感じた事があります!

仕事へのパワーはプライベートから成っていた私なのですが

今はプライベートへのパワーが仕事から成っています

幸せを心の底から感じています!

 

先日、更に私を奮い立たせてくれたモノ☆

f:id:cawaii2007:20160108173601j:plain

押入れを片付けていたら小学校の時の卒業アルバムを発見しました

何年も見てなかったので久しぶりに始めのページからゆっくりみてみました

何を書いたかも忘れていた卒業文集、テーマは将来の夢でした!

 

 生意気だなと思って恥ずかしくなりましたが、嬉しくもなりました! 

そうだ、自分は服が大好きだ!

大好きな服を感じた時の幸せ

好きな柄、素材、シルエットに出会った時のテンション↑

自分がバッチリ決まった時は誰かに会いたい

人混みに行って家には帰りたくない

次はどんな服を着て、どんな自分になろう

妄想が止まらない 楽しくて仕方ない

こんなにも自分を幸せにしてくれる服

 

これは本当にもっともっと沢山の方と共有させて頂きたいことです!

 

一時期はこんな大切な感情を忘れてしまう時期もありました

なりたい自分もわからない、描けない、自信もない、そんな状態にも気付けない

自分の好きなものも、楽しみも完全に忘れていました

  

辛いことも嫌いじゃないです

困難もどんどんぶちあたっていきたいです

自分には必要であると思っています

でも幸せな状態がやっぱり一番好きです!

辛いことを乗り越えるにも幸せが必要で

幸せをありがたく思うにも辛いことが必要で

 

男女問わずだとは思うのですが、ひとりひとり違った時間、違った環境の中で人生を送られていると思うのですが1人でも多くの方に

心の底から幸せを感じれるモノを知って頂きたくて、持って頂きたくて

忙しい毎日の中で忘れてしまったなら思い出して頂きたくて、発見して頂きたくて

 そういった思いで今最高にメラメラしております(^^)

 

なので私は大好きな服を通して皆さんの幸せのきっかけになります!

絶対に今よりも多くの皆さんの幸せを増やします!

ゆったりとした性格なんですが、これはハッキリとした意志です!

意志があることが本当に幸せです!

皆さんとの色んな共有の実現に携われていることに本当に感謝しております!

 

そんな状況のまどかでした♪

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

最後まで読んで頂けて、嬉しいです!

ありがとうございました !