読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 外出できそうにない日も、誰かのためでなく自分のために、洋服を選ぶ。

みんなの2016年夢計画 みんなの投稿

f:id:cawaii2007:20160109101113j:plain

 

 

あけましておめでとうございます。という言葉も、ちょっと気恥ずかしくなるくらい、今年もずんずん時が過ぎていきます。取り残されないように、一日一日を大切にしなくては。
 


さて、今年の目標。ものすごく低レベルな事で、恥ずかしいのですが。
 


「毎朝、ちゃんと着替える」
 


自宅で仕事をしています。子供二人と、にゃんこ二匹。
(もちろん、夫もいますが・・・笑)


お世話しながらも、片手間に仕事ができるのは、恵まれていると思いますが、問題は・・・


一度も外に出なくて良い日があるということです。ひどい日は、パジャマの上に上着を羽織っただけで、一日過ごしてしまうことも。
 
朝、ゴミを出しに行くとき、通勤する人たちに会いますが、だらしない格好のままの自分がとても悲しく思えます。


だから、決めました!

 

今年は、毎朝着替えます。外出できそうにない日も、誰かのためではなく自分のために、その日の洋服を選びたいと思います。


そしたら、手が空いた時間に、ほんの5分でもお散歩できますもんね。


がんばるぞ~(^^)/