読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 旅行中、母のスタイリスト&ヘアメイク。おしゃれの冒険を楽しんでほしくて。

f:id:cawaii2007:20160110091601j:plain

 

 

cawaiiの社長様 スタッフの皆様。以前の企画に続き とても良い企画。夢は思わなければ叶わない。正にそうですね。一年の計は元旦にありという事で参加させていただきます。

 

まずは 報告から。昨年 夫の義理の母親にカーディガンをプレゼントし香港に行ってきました。夫 母 私で 香港、マカオ3日間。本当に楽しい時間を過ごせました。

 

今回、旅の間 私のcawaiiコレクションを多めに持って行き、旅行中母のスタイリスト&ヘアメイクをしました。母は おしゃれは好きでも、cawaiiのような服は家の近所では気恥ずかしくて着れないとよく言っていたので、旅行中 おしゃれの冒険を楽しんで貰いたかったのです。

 

ノリの良い母は、私の提案する服を何でも楽しんで着こなしてくれました。毎日 いろんな服を着せれた私も楽しかったです。cawaiiの服で親子で楽しく旅行する夢は叶いました。素敵な服が生み出してくれたかけがえのないハッピーな時間をありがとうございました。

 

さて 今年の夢です。今回叶わなかったのですが、夫の祖母 86歳も一緒に旅が出来たら。元気な祖母なのですが身体的に 遠出が出来なくなり、本人も諦めてしまっています。

 

出来たら 母と祖母と夫と私で何処か旅をして、皆で素敵な景色や美味しいもの。楽しい時間を過ごしたい。大概のことは自分の努力で叶うけど。こういう事って。無理やり連れてくのも違うし。

 

ばあちゃんが 元気になって、旅に行きたいって気持ちになって、身体もそれに答えてくれたら。そういう奇跡が起こせたらいいな。と。今年の私の夢です。

 

cawaiiの服ではないですが、今年ばあちゃんにもチョッキ風のカーディガンをプレゼントしました。その服は優れもので裏の背中部にファーの様なモケモケが付いていて暖かく、その下に隠しポッケがありそこにカイロがしこめる様になっています。自分の服と組み合わせて楽しんで今年着てくれてました。人に着てもらえる喜び 嬉しく感じました。

 

みなさんの様に企画 デザインして 発送まで繋げて、沢山の人の手を経て届けるお仕事って素敵ですね。このサイトと出逢えて 私は幸せ者です。cawaiiの服でも そんな面白機能がついたおしゃれ服あったら嬉しいです。今年も楽しみにしています。

 

よろしくお願いします。では、乱筆乱文しつれいしました。
cawaii、otonaの皆様 お体ご慈愛の上 お仕事頑張ってくださいね。