み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】今年はどんな年になるかな♪

こんにちは!

皆様は新しい年に入り「今年はこんな年にしよう!」とか

「今年はこれに挑戦するぞ!」など、決められた事とかありますか?

一年の初めに決められる方もいっぱいいらっしゃると思います。

そして、2016年夢計画の方にも沢山のメールを頂きありがとうございます。

私も5つ決めた事があるので読んでいただけたら嬉しいです。

 

私は、まず『子離れ』です。

子供が小さい時から働いていた私は、子離れ出来ていると思っていたのですが

全く出来ていませんでした。。。

子供が親離れして行くと共に、さみしくてさみしくて。。。

こんな母親では、息子はたまったものではありませんよね!

f:id:cawaii2007:20160108151013j:plain

 

 

そして、『趣味を持つ』です。

色んな事に興味はあるのですが、少しかじってやめてしまうので、

何か長続きする趣味を探そうと思っています。

 

そして『断捨離』です。

これについては、もう今年に入ってから始めています。

でも、捨てても捨てても減りません!

へこたれそうになりますが頑張ります!!!

スッキリした家で来年を迎えたいと思います。

 

そして、『ダイエット』します。

目標は、10kgですが。。。まずは、5kgからいきます!

ここで宣言して意欲を高めます!!!

 

そして、『ポジティブになる』です。

何事にも前向きに!楽しく!強くなりたいです!!

去年までのこだわりは、去年捨てました!

なので、後は前進あるのみです!!!

 

真っ直ぐに誠実に。。。感謝を忘れず生きていきたいです。

そして、今年の年末に自分を振り返った時には

自分に頑張ったねと言えるように。。。がんばります💦

 

皆様の2016年の挑戦したい事、夢はなんですか?

そして、こんな私にアドバイスとか頂けると嬉しいです。