み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 ちょっとそこまでのお出かけでも「何を着ていこうかな♪」と楽しんでいます。

f:id:cawaii2007:20160112154418j:plain

 

 

いつもわくわくするような服をありがとうございます。こちらで服を買うようになって、ちょっとそこまでのお出かけでも「何を着ていこうかな♪」とオシャレを楽しんでいます。長い間来ていなかったスカートも楽しんでいます。昨日で57歳になりました。

 

ここ2~3年はお店に服を探しに行ってもなかなか欲しいモノが見つからず、たまに「いいな^^」と思っても「私には若すぎる…」「体形がゆるんでるから着れない…」と凹むばかりで、しばらく新しい服を買っていませんでした。

 

ここの服たちはとっても魅力的です。「日々わくわく」の気持ちがよみがえり、おかげで毎 日が 楽しくなってきました。友達にも「それ、かわいい!」と褒められて、なんだか運気さえ上がってきてる感じ…^^


もちろんほしいモノ全部はとても買えないけれど、見てるだけでもシアワセです。ただ、家ではいつもテキトーな服を着て過ごしていました。

 

でも今年は、外出する時だけでなく、家でも「OTONAcawaii」服を着て、一日中ワクワクしていたいと思ってます。そのために、着なくなった服を思い切って処分する「断捨離」を実行し、家の中をすっきりさせたい。


そして新しい服たちの居場所を作ってあげたい…。私の、ささやかな「今年の計画」です^^