み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 お洒落は何か特別な時、と思っていましたが、普段だってお洒落したっていい♪

f:id:cawaii2007:20160112154625j:plain

 


「笑う門には福来る」

 


昔から慣れ親しみ、誰もが耳にしたことがある、とてもシンプルな言葉。

 

楽しいから、幸せだから笑うんじゃなくて、笑っているから、楽しくて、幸せになれるんだよ  ということを聞いたことがあります。    

 

モチロン、イライラしたりしてしまうこともあるけれど、年齢を重ねてきて、笑顔でいることって 自分や回りが楽しくいられる、とても簡単で大切なことなんだなって感じるようになりました

 

5年前 40過ぎて11歳下の旦那さんと再婚、cawaiiさんに出会ったのもその頃でした。今は息子も成人して、3人で仲良く楽しくやっています。

 

以前はお洒落をするのは何か特別な時、と思っていましたが、普段だって、お洒落したっていいじゃない🎵 と思うようになりました(*^^*)


増えてきたお気に入り達を眺め、今度はどんな組み合わせにしようかな🎵 とワクワクしています✨