み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフ コラム moriの服と 私らしさ】

はじめまして。moriモデルをさせていただいている、noeです。

 

 

毎回撮影ではたくさんの新しい服と対面します。

 


ちゃんと着こなせるかな。。。。


大丈夫かな。。。。

 


不安でドキドキしながらも、楽しみでワクワクしています。

 

いつも頼りになるスタイリストさんが、一つ一つの服にあったコーディネートを考えてくれます。

 

短い時間で、パパッとステキに服を組み合わせてくれるのは、魔法のようでもあります!

 


こんな着方もあるんだ!と発見する事がいっぱいです。

 


普段はコーディネートしてもらっているものを着て満足をしているのですが。。。。

 


☆2016年☆

今年はチャレンジしたいと思います♪

 

 

 

ステキな服を、普段の暮らしで
どんな風に着こなしていきたいか

 


『私らしさ』をいれてコーディネートに挑戦です。

 

 f:id:cawaii2007:20160114093921j:plain

 


今日のmori服は。。。。


春にピッタリ♪


リネンのワンピースにもなるコートです^ ^

 

ピンクとブルーの色を合わせて、パッと明るくなる春のイメージをしてみました。

 


リネンの優しい雰囲気に合わせて、ブラウスとふんわりスカート。

 

寒い日が続いていますが、暖かい日が待ち遠しくなりました♪

 


リネンのワンピースにもなるコートただいま準備中です!

 

楽しみにお待ちください。
よろしくお願いします。

noe

 

f:id:cawaii2007:20160114093912j:plain