み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフブログ】チャレンジすること

こんにちは。あやかです。

 

今日はとても寒いですね。
体調など崩されてないでしょうか?
ぜひ暖かくして、過ごしてくださいね。

 

 

さて、2016年が始まり
早、2週間が過ぎようとしています。
みなさんはどのように過ごされていますか?

 

私は、あーもう2週間もたったのか。
と時間の過ぎていく早さにびっくりしながらも
年末にたてた新年の抱負を

実行しようとわくわくどきどきしています。

 

 

今年の目標は
「チャレンジ」です!!

 

何事にもまずやってみること!

 

基本的にいままでも、
やりたいって思ったことは
やってみるタイプではあるのですが
そんなふうに過ごしてきたつもりでも
あー、あのときあーすればよかったな。とか
もっとこうできたんじゃないか。とか
悔やむことも多くて。
それってまだまだチャレンジ
できてなかったってことなんじゃないかと。

それをすこしでもなくすために
どんなに小さなことでもやってみようと。

 

何かを始めるって
とても勇気のいることで。
とても不安になることで。
でもやってみたくて。

 

たぶん、そんなことを繰り返しながら
いろんなことを学んで
成長していくんだと。

時にはそれに疲れるかもしれないけど、
たまには休んでまた、チャレンジしてみて。

 

 

そんな1年にしていきたいな。と思っております。

 

まだまだ先の話ですが、
2016年の終わりには
うん!いっぱいチャレンジできたな~と
胸をはって言えるように。

 

f:id:cawaii2007:20160114172420j:plain

オレンジのガーベラの花言葉
冒険心・我慢強さ・チャレンジ・など、、
今年の私にぴったり花だなと思っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。