み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】新しい家族

こんにちは。

 

この度我が家に縁あって新しい家族が仲間入りしました。

まだ、生後2ヶ月のトイプードルの赤ちゃんです。

とってもとっても可愛いです。

もうすでに、親バカになっております。

 

f:id:cawaii2007:20160120125306j:plain

 

これからは、この子が私の子離れを手伝ってくれそうです。

久しぶりのワンコの子育ては、大変だけど癒しでもあります。

なにより家族も可愛い子犬にメロメロでお世話も手伝ってくれます。

夫婦の会話も増えます(笑)

息子との会話も増えます。。。(笑)

 

掃除もマメにしないと何か食べてしまっては大変です。

一匹増えただけで家が狭くなったような気がします。

なので、断捨離が進んでいます。

 

子犬の仕草や動きはすごく可愛いので写真が撮りたくなります。

ミラーレス一眼ですが、何年も前に買ったカメラを出してきました。

もしかして、写真が趣味になったりして。。。とニヤニヤしてしまいます。

 

もう少し大きくなったら私のダイエットも兼ねてお散歩です。

 

 

私が11日にブログで書いた今年の夢や目標がこの子のおかげで

一気に現実に近づいてきたように思います!!

 

なんだか親バカブログになってしまいました。

最後まで読んで下さってありがとうございました。