み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

手芸部にご投稿頂きました♪

こんにちは。mori  スタッフ、碩です。

今回は、うれしいご投稿を頂いたので、皆さまにご報告します!!


***********************
以前はいていたデニム、刺繍が凝っていて捨てられなくて、夏にハサミで切り、

バッグにしようと思いました。

冬になって、持ち手と、斜めがけの細いヒモを見つけて、やっと完成しました。

中の布は、白黒のギンガムチエックです。

f:id:cawaii2007:20160124124430j:plain   f:id:cawaii2007:20160124124457j:plain

**********************

Y様 ご投稿本当にありがとうございました。

とってもかわいいリメイクで、きゅんとしてしまいました。

刺繍とお花のポイントがとってもキュートで、

持つだけでウキウキしそうですね!!

自分が作ったものって、本当に特別ですよね!!

 

皆さまも、リメイクやご自分で作られたもの、是非ご投稿下さいね!!

                 mori   スタッフ  碩