み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフブログ】思い出の写真

こんばんは。

 

本日のブログはあやかが担当します。

 

 

みなさん、ついやってしまうことって何かありますか?

 

私は家でゆっくりしているとき

ちょっと手持ち無沙汰なとき

ついやってしまうことがあるんです。

 

それはいままで撮った写真を見ることです。

 

写真って、いつみても楽しいですよね。

この写真撮ったときってあんなことあったなとか

こんなことあったなとか

1年前の自分ってこんなんだったんだなとか。

 

時間がたっているもののほうが

懐かしかったり、面白かったり。。

 

そして、見るたびに思うこと。

あ~いい思い出だな~。って。

 

いつかこんな思い出のつまった

写真達をアルバムにしたいな♪

って思います。

 

昨日見つけた写真。

 

去年の秋に北海道へ行ったとき。

なんかオシャレでお気に入りの写真です。

f:id:cawaii2007:20160126182925j:plain

 

 

 

みなさまも、昔の写真、

思い返しながら見てみてはいかがでしょうか?

 

きっと、なにか発見があるはずです!