読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】cawaiiさんと私の間にも幸せの鏡があって、、、

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------

f:id:cawaii2007:20160203130626j:plain

 

cawaiiさんと私の間にも幸せの鏡があって、、、

 

 

お誕生日おめでとうございます


素敵な誕生日を迎えられることができて良かったですね。おめでとうございます。
一緒に祝ってくれたご主人様にも感謝ですね、素晴らしいプレゼントですよね。


いつも思いますが、感謝の気持ちを持って毎日を過ごす事はなかなか難しいです。そうしたいと思いながらも疲れた心はカチンコチンになって何にも感じないようになっていることが多いです。

 


でも、届いた貴女の言葉には、希望や愛に満ちている。
それに気付かされて私も今の自分を変えなくちゃ、と思う。


昨年ここの服に袖を通すまで、悲しい気持ちでいっぱいで沈んでいた心が、だんだんと柔らかくなってきたのもcawaiiさんとの出逢いがあったから。もう一度おしゃれしたいと思ったから。
鏡のように貴女の気持ちが私に映ったのだろうと感じています。


私は、子供とのかかわりの中で、自分が幸せを感じていなければ、子供も家族も幸せになれないことを実感しました。私の心を映し出す対象は家族であり子供であり、そこには鏡の法則のようなものがありました。

 


うまく伝えられないのですが、cawaiiさんと私の間にも幸せの鏡があって、想いや気持ちを映し取った のかな。それが自分を変えることのきっかけを作ってくれたのだと思っています。


どうぞこれからもたくさんの元気や希望、夢やワクワク感を届けて下さいね。楽しみにしています。
私も、もっともっと素敵なお洒落の魔法にかかって、カッコ可愛い(cawaii)おかんになりたいです。