読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】年を重ねる様に素敵な出会いの「縁」も重なっていきますように。

 

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------

 f:id:cawaii2007:20160203142454j:plain

 

年を重ねる様に素敵な出会いの「縁」も重なっていきますように。

 

 

 

お誕生日、おめでとうございます。
cawaiiさんに会えた「縁」は、今年も私の明日への活力となっております。

 

私は、東北の小さな街で、小さな割烹に嫁ぎました。
今まで事務職しかした事のない私は、何もかもが「修行」でした。

失敗も多く、たまの休みに友人や実家で愚痴をこぼすと「昭和のお手伝いさんみたい。幸せなの?」と問われ。


しかし子供も産まれ、いつしか8年が過ぎました。今だお姑さんには渋い顔をされますが、お客様からはたまに褒められる時もでてきました。
正直、よくここまで来れたと思う程です。
積もり積もったストレスで心も体もしんどかった時期がありました。


その時、何気なく見ていたニュースサイトのバナー広告にすてきな刺繍のストールを見つけ、ふらっとサイトを覗いたあの日。


すごく素敵なお洋服の数々を眺めた時の晴れやかな高揚感。心がとても綺麗な布でくるまれた様な感じがして、ストレスからふっと解放された気がしました。

あの日以来、cawaiiさんのサイトを訪ねる事が、私の心が疲れたときの癒しのひと時です。


あの日見たストールは、とうとう私の宝物となりました。
なかなかお洋服までは手が届きませんが、いつかお洋服とも「縁」をむすんで私の宝物になってほしいと思っています。
これからも、cawaiiさんと出会えた「縁」を糧に 頑張ろうと思います。


年を重ねる様に素敵な出会いの「縁」も重なっていきますように。