読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフ コラム】 moriの服と私らしさ 2

こんにちは(^^)  moriモデルのnoeです。

 

 

今日は、撮影でした。

スタジオに入ると、いつも以上に服がラックにかかっていました♪

 

 

これから春に紹介されていく

新しく世界からセレクトされたお洋服が100着以上でしょうか、並んでいました。

異国の国から数多くの中から厳選され、長い旅を終えてここまでやってきた服です。

早く皆様にもご紹介させていただきたいという気持ちでいっぱいです!

 

 

 

moriの服は、なかなか他にはない物がたくさんで、毎回新しい出会いで楽しみなんです。

こんな服があるんだと、心は『可愛いな』『すごい』『びっくり』など様々な感情が出てきますが、服の邪魔にならないように、この服の素敵なところが伝わりますように。。。。。

などと、願いながらカメラの前に立っています(^-^)

 

 

さて、今日はその中でパッと目に入ったものがこちらのサロペットです。

 

 

f:id:cawaii2007:20160205000723j:plain

 

 

 

 

普通のサロペットと一番異なる点は、肩で結んで着るところだと思います。

結ぶ長さで丈を調節出来るのでいろいろな身長の方に着ていただけますし、何より肩で結んだリボンがふんわりと素敵です。

また、私の好きな皺になりにくいトロンとした生地。

ゆったりとしたシルエットで、サラッと着こなせます。

私は今日着ていた白いニットに合わせましたが、春夏にこそ活躍してくれそうです!

 

 

 

サロペットは、1枚でコーディネートが楽チンに決まるので好きなのですが、段々

と似合わなくなってきたような気がします。

しかしこれは大人の女性にこそ着ていただきたいなと思いました。

 

 

 

そう遠くはないうちにmoriの新作で登場する予定です。

お楽しみに♪

 

 

 

 

また、皆さんのおすすめの服の着こなし方、好きなコーディネートなど、教えていただけたら嬉しいです(^^♪

                                             noe