み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】 幾つになっても可愛いらしいものが好き

 久本社長さま

 

 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

 

 

素敵なご旅行でリフレッシュされ、
cawaiiがますますパワーアップされることを、ご期待申し上げます。

 

 

こちらのショップとの偶然の出会いは、約半年程前。ネットのランキングで見かけた【モロッコ花刺繍のストール】。その鮮やかな色合いと芸術的な花刺繍に一目惚れ。購入は即決でした。

 

 

それより衝撃的だったことは、ショップを覗いてみると、私好みの洋服で溢れかえっていたこと‼︎
黒やグレー白といったシックな色合いを基調に、ふんだんに使われるレース、リボン、フリル、ビーズ、刺繍、お花のモチーフ等々。

 

 

これもこれも欲しい…
リクエストランキング上位の洋服を中心に、結構購入しています。

 

 

体型に難あり(中年太り)なので(泣)、多数の写真に加え
「私たちが着てみました。」の
意見は必読です。

 

 

もう50歳目前だったけど、お洒落心に火がつきました。
やっぱり、幾つになっても可愛いらしいものが好き。お洒落でいたい。

 

 

これからもオリジナリティ溢れる、素敵なお洋服の提供をするcawaiiであり続けて下さい。

 

 

 

f:id:cawaii2007:20160209105635j:plain

 

 

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------