み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 新しい自分

f:id:cawaii2007:20160208135429j:plain


2月から一緒に働いていた仲間が新しいスタート!
新プロジェクトで今のcawiiから離れて動き出しました。

みんな、イキイキしてキラキラ!



いつも挑戦。

前を向いて進んでいるメンバー。
離れた場所から見ていて、毎日とても楽しそう素敵なメンバーばかりです。

同期のメンバー1人も参加しています。

 


見ていて楽しそう!不安もあるかもしれませんが、羨ましく思います。
私が入社してお世話になった先輩達が行きます。

 


会社の中心となっているメンバーで、
名前が一緒でとても親近感が湧きました。
若いのに凄くしっかりしていて、働きだして1年未満ては思えないぐらい。

 

 


可愛くてとても頼りになる先輩です。
歳は関係ないなってこの会社に入って思いました。
大好きな先輩です。

 

 


入社した時に色々教えてもらい、凄く勉強になりました。
まだまだなので色々教えてもらいたいって時だったのでとても寂しいです。
ちょうど土日挟むので今日で終わりだという日に手紙をもらいました。

 

 

 

帰って読んでいると、自然に涙がでました。
私が入社して一番色々教えてもらった先輩で、もっと教えてもらいたい事いっぱいだったので、手紙もらえるなんて…。

 

 


場所が離れただけで、辞めるわけじゃない仲間なのです。
絆で繋がってる!
この会社の凄い所はいろんなチャレンジ!をさせてもらえる。
この会社にはいって新しい自分が見つかりそうです。

 

 



私も、新しい自分をみつける為にチャレンジ!
頑張っていこう!
キラキラしていきたいと思います。

 

 



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

なおでした